« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

2・3・4月の開催日とお礼

happy01日時 2月21日(土) 朝10時~11時30分

     3月14日(土) 朝10時~11時30分

     4月 4日(土) 朝10時~11時30分

 場所 大阪市立もと飛鳥人権文化センター

     (train阪急京都線 崇禅寺駅下車 すぐ西側 レンガ色の建物)

 費用 寄付制

 持ち物 のどが渇くと思いますので飲み物をお持ちください

 動きやすい服装がいいです

     

flair前回の1月31日のラフターヨガの様子が、朝日新聞の記事になりました

 2月2日の朝刊に掲載されました

 カメラマンcameraの伊藤さんは、とっても素敵な女性で、彼女の笑顔も一緒に映って欲しかったくらいでしたshine

大阪ラフタークラブが紹介されて、とっても嬉しかったです。

今のところインターネットでしか広報ができていないので、パソコンを使っておられない方には、新聞は、とても有効な情報源です。

記事になったことで、たくさんの反響をいただきました。

今回、機会を与えてくださった、朝日新聞さん、ありがとうございました。

参加してくださったみなさんheart素敵な笑顔をありがとうございましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »