« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

9月の開催日

happy01日時  9月5日(土)朝10時~11時30分

 場所  飛鳥人権文化センター 

      (train阪急京都線 崇禅寺駅下車西側 レンガ色の建物) 

 持ち物 のどが渇くと思いますので飲み物をお持ちください

 費用  寄付制

 連絡先 osakalaughterclub@nifmail.jp

happy01 6月20日に、急遽開催できることになり、みゆさんがリードさせていただきました。

 最近、連絡無しで来てもらっていいですってことにしているので、連絡があったのが3人でした。

もしかしたら、少ないかもな~ empty think empty って心配していたのですが、12人も集まってくださって、とても、楽しく催すことができましたscissors

幸せは~ 歩いてこないnoteだ~から 歩いてゆくんだよnote(←ちょっと古いpig

shine 楽しいことも、自分からの働きかけがあってこそ自分の中に入ってきます。

 生き物には、生命のエネルギーがあって、喜びの感情は生きる糧になります。

たくさんのストレスにさらされて、SOSを出しているかな、ヤバイかもshockと感じられるなら、

自分の意思でラフターヨガに、足を運んでみてください。まだまだ、間に合います。

「今を生きる」 ことを、とても大切に考えられているラフターヨガなので、自分をのなかの自分geminiを笑いで癒して、生命のエネルギーを取り戻していきましょう。

ヨガの呼吸法を使うので、ポーズをするヨガではありません。ものすごく簡単で、びっくりするかもしれませんsign03sign03

良かったら、足をお運びくださいfoot

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月の開催日

happy01日時 6月20日(土)朝10時~

 場所 飛鳥人権文化センター

     (train阪急京都線 崇禅寺駅 下車すぐ西側 レンガ色の建物

 費用 寄付制

 申し込み osakalaughterclub@nifmail.jp

 持ち物 のどが渇くと思いますので、飲み物をお持ちください

new6月は、会場の申し込みが遅れて取れなかったのですが、急遽、空きがでたようで、開催しますnotenote

突然の案内でびっくりかもしれませんが、次の7月まで snail 間 snail があきますので、よかったら笑いにお越しください。

最近heart04やっと、ラフターヨガの良さを人に伝えれるようになってきました。

いくら、体にいいからと教わっても、いいホルモンが出るからといわれても、明るくなれるといわれても、私自身、始めて一年やそこらでで何が解るかと、正直、おすすめするのに懐疑的でした。

だけど、私の中でじわじわっと熟成がすすみ、僅かながら、経験も積ませていただき、ようやく、ラフターヨガの楽しさが、私から醸し出せるようになってきたのかなと、感じるようになりました。

大人の品格で、頑なな理性で行動することが 命rocksign01 のかたには、ラフターヨガは苦痛かもしれませんが、カチコチのよろいを、少しの間、横に下ろして、自分に戻って心から笑えるようになりたい方には、最適なツールだと思います。

よろしければ、ご参加くださいflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »