« 7月8月の開催日 | トップページ | 9月の開催日 »

6月の開催日

happy01日時 6月20日(土)朝10時~

 場所 飛鳥人権文化センター

     (train阪急京都線 崇禅寺駅 下車すぐ西側 レンガ色の建物

 費用 寄付制

 申し込み osakalaughterclub@nifmail.jp

 持ち物 のどが渇くと思いますので、飲み物をお持ちください

new6月は、会場の申し込みが遅れて取れなかったのですが、急遽、空きがでたようで、開催しますnotenote

突然の案内でびっくりかもしれませんが、次の7月まで snail 間 snail があきますので、よかったら笑いにお越しください。

最近heart04やっと、ラフターヨガの良さを人に伝えれるようになってきました。

いくら、体にいいからと教わっても、いいホルモンが出るからといわれても、明るくなれるといわれても、私自身、始めて一年やそこらでで何が解るかと、正直、おすすめするのに懐疑的でした。

だけど、私の中でじわじわっと熟成がすすみ、僅かながら、経験も積ませていただき、ようやく、ラフターヨガの楽しさが、私から醸し出せるようになってきたのかなと、感じるようになりました。

大人の品格で、頑なな理性で行動することが 命rocksign01 のかたには、ラフターヨガは苦痛かもしれませんが、カチコチのよろいを、少しの間、横に下ろして、自分に戻って心から笑えるようになりたい方には、最適なツールだと思います。

よろしければ、ご参加くださいflair

|

« 7月8月の開催日 | トップページ | 9月の開催日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001416/30008899

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の開催日:

« 7月8月の開催日 | トップページ | 9月の開催日 »