« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

10月の開催日

happy01日 時   10月3日(土) 朝10時~11時30分

 場 所   飛鳥人権文化センター

        train阪急京都線 崇禅寺駅下車 

        すぐ西側のレンガ色の建物

 参加費  寄付制

 持ち物  のどが渇くと思いますので飲み物をお持ちください

happy01先日、東京に行くことがありairplane、根津神社でのラフタークラブに参加してきましたscissors

 雨の日以外は、sun毎朝ラフターヨガを20分間されています。

 毎日のことなので、肩の力が抜けていて、ラフターヨガをすることが、 生活の一部になっていることが伺われました。

 朝起きてfuji、歯磨きして顔洗うように、ラフターヨガをするというような、日常にラフターヨガを取り入れているクラブを訪問したことで、大阪ラフタークラブで、月に一回みんなとすっきりするまで笑い、ゆったりとリラクゼーションして、気分一新する取り組み方との、両方のいい点に気づくsign01ことができて、とても勉強になりました。

 

danger毎日、忙しい~runsweat01忙しい~bicycledashと、気持ちにせかされて、自分の気持ちheartも自分の時間clockも見失っていませんかsign02

 私はそうですthink

 だから、ラフターヨガで自分の内なる自分に気づき、いつの間にかカチコチbombbombbombimpactになっていた心を解放shineshineしてあげるのです。

1回ごとのクラブです。よかったら遊びに来られませんかhappy01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »