« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年12月

1月と2月の開催日

ribbonhappy01ribbon

日時  1月9日(月)午前10時~

     2月6日(月)午前10時~

場所  飛鳥人権文化センター

費用  寄付制

持ち物  のどが渇くと思いますので飲み物をお持ちください

tulip11月に東京でリーダーを養成できるティーチャー養成講座

を受講し、資格を取得してきました。

ご希望の方がおられましたら、指導しますのでお声かけくださいchick

flairティーチャー養成講座は、創始者のドクターカタリアが直接

指導されます。ドクターは、とっても癒し系で楽しい系です。

以前、リーダー講習会を受けたときにお会いしてから一年半。

たったそれだけの間で、先生のカリスマ性というか大きさは、

さらに広がって、地球規模に感じました。

多分、とっくの前から地球の先生なのだけど。

大きいものを、より大きく感じれるようになったのは

私もちょっとは進歩footしているのかな。

だと、うれしいheart01

5日間の合宿の講習会で、朝から晩までヨガの呼吸法と、

笑いのセッション、哲学的な話など。

ご飯はベジタリアン。

ちょっと、世間離れした日々をすごし、帰阪してから

知恵熱を出してしまいました。

「ただ、笑う」。

から、「笑うことを知って笑う」楽しさを満喫しています。

ふふふheart01

お教えしましょうか

ふふふheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪わくわくラフタークラブ 12月開催日

happy01日時   12月26日(土)午前10時~

  場所  飛鳥人権文化センター

  費用  寄付制

  持ち物 のどが渇くと思うので飲み物をお持ちください

happy01今年の笑い収めかな

  わくわくして 次の年を迎えるためにも 

  ラフターヨガで、すっきりしようscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »