« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年3月

4月5月6月の開催日

goodhappy01日時 4月3日(土)午前10時~11時30分

     5月1日(土)午前10時~11時30分

     6月5日(土)午前10時~11時30分

 場所  飛鳥人権文化センター

     train阪急京都線 崇禅寺駅下車 

      西側すぐレンガ色の建物

 参加費 寄付制

 持ち物 のどが渇くと思いますので

      飲み物をおもちください

lovelyお待たせしましたlovely

もう、大阪ラフタークラブの活動が無くなった

と思われたかもしれませんねcrying

confidentごめんなさい

tulip tulip tulip tulip tulip

やっと4月からの部屋の予約ができましたscissors

新年度を迎えるにあたって、なんだか

ドキドキheart01ソワソワtyphoonしていませんかsign02

clover自分をリセットするには

ラフターヨガで笑い飛ばすのが1番flag

penguin私がラフターヨガを始めた頃は

全く世間に認知されていなくって

「そのうち宙に浮くなんて言いだすんちゃうやろな~」

と、怪しまれましたbomb

何でも、何か新しいことを始めることは

抵抗や不安が伴うかもしれません。

でも、ラフターヨガは「笑うことは誰でもできる」

ので、何の勧誘も強制もありません。

あまりにもあっさりし過ぎかも‥‥

と、我ながら思うくらいsmileです。

次の開催日のお知らせも

いいかげんなことで申し訳ないのですが

それでも、自分の元気goodのために

お越しくださいましたら

ともに笑いあって、楽しい時を

過ごしましょうcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »