« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

忘年会のお知らせ

beer忘年会をしま~すlovely

今年もいちねん、よくがんばりました。

danger平成22年12月26日日曜日

clock午後6時~

house場所は検討中

moneybag費用も検討中

詳しくは後日アップします。

参加したいな~と思われる方は日をおさえておいてくださいね。

人数を把握したいので、参加希望の方はご連絡ください。

osakalaughterclub@yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月・2月の開催日

clock日 時  平成23年1月15日(土)午前10時~11時30分

             2月5日(土)午前10時~11時30分

event場 所  飛鳥人権文化センター

        train阪急京都線 崇禅寺駅 下車すぐ西側 

         レンガ色の建物

bag持ち物  のどが渇くので、飲み物をご持参ください

dollar参加費  寄付制

mailto連絡先  osakalaughterclub@yahoo.co.jp

happy01 今日、大阪ラフタークラブでラフターヨガがありました。

全国各地で、テレビ、ラジオ、雑誌などの取材が行われていること、

そして、ラフターヨガリーダーの活動が広まったことから、

ラフターヨガが広く世間に知られるようになってきました。

本当に、うれしいことです。

笑うことは、とっても健康にいいことです。

行き詰ったときwobbly、息も詰まっているかもしれません。

たくさん笑って、呼吸を楽にしましょうhappy02

ラフターヨガは、だれでも、理由なく笑える

ユニークなアイデアです。

案ずるより、やってみるのが一番sign03

お気軽に来てみてください。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »