« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年5月

@茨木市クリエイトセンター

やっと、茨木市復活ですsign03

おまたせしました~happy01

 

上中条青少年センター有料化につき

どうせどこも有料になるなら、

もちょっと便利なところでと思い、会場を物色していました。

やっと申し込みしてきましたので

みなさん、一緒に大いに楽しみましょうheart01

 

sun日時 6月29日(水)午後6時30分~7時45分

     7月24日(日)午後2時00分~3時15分

building場所 茨木市クリエイトセンター

      茨木市駅前4丁目6-16

      trainJR茨木駅東口から東へ徒歩10分くらい

      train阪急茨木市駅西口から西へ徒歩10分くらい

moneybag参加費 寄付制

bag持ち物 のどが渇くので飲み物をお持ちください

       服装は楽なものがいいでしょう

お問い合わせ osakalaughterclub@yahoo.co.jp

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岸和田市民病院のラフターヨガ

hospital本日、岸和田市民病院の看護フェアがありました。

そのプログラムのひとつにラフターヨガを取り上げて

くださいました。

   

happy01想像以上にたくさんの方が立ち寄ってくださって

いたようです。

もちろんフェアなので、あちこちでイベントがあるので

おっかなびっくり顔を出して、

スススッと抜けられる方もありでした。

リクルートスーツの学生さんから

入院患者の方、家族の方、業者さん…

参加者がバラエティに富んでいて、

そのぶん、笑いの沸点が違う

困難さを身に沁みながらも、

いい勉強をさせていただく機会となりました。

   

今回も、心強いリーダーの支援があり、

安心してリードをすることができました。

リーダーのみなさんhappy02ありがとうございましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市立岸和田市民病院でラフターヨガ!!

hospital明日のことですが…

平成23年5月21日(土)午後1時から4時まで

市立岸和田市民病院で看護フェアが

開催されます。

clover  clover  clover  clover  clover

そこで、1時からラフターヨガを紹介します。

45分間の体験になりますが

お近くの方はお越しくださーいscissors

看護フェアではほかにもいろいろ

イベントが用意されているようですshoe

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6・7・8月の開催日

event@飛鳥人権文化センター

  6月4日(土)午前10時30分~11時45分

  7月2日(土)午前10時30分~11時45分

  8月6日(土)午前10時30分~11時45分

  当日参加可能です。

  参加費は寄付制です。

  

event@稲スポーツセンター

  6月26日(日)午前10時30分~11時30分

  7月24日(日)午前10時30分~11時30分

  8月は決まり次第ご案内します。

  当日参加可能です。

  受付でご記名の上保険代20円をお支払いください。

  

japaneseteaのどが渇くので飲み物をお持ちください。

  

  bud  tulip  bud  tulip  bud  tulip  bud

  

sunごぶさたしてましたcoldsweats01

リーダー養成後、リーダー仲間の結束のおかげで

たのしいイベントが続きました。

リーダーが飛鳥で実力を養ってもらえることが

楽しみの一つになっています。

  

wave4月には関空近くのマーブルビーチで

ラフターヨガをしました。

海風(ちょっと強めhappy02)を感じて

潮の香りと、波の音…

五感に訴える自然の心地よさを楽しみました。

   

hospital5月21日には岸和田市民病院の看護フェアで

ラフターヨガの紹介をさせてもらえることになりました。

どなたに来ていただいても大丈夫です。

時間は午後1時00分から1時40分です。

http://www.kishiwada-hospital.com

   

appleまだ、未定ですが、希望があれば

リーダー養成講座を開催しようかなと考えています。

ご希望があればご連絡ください。

osakalaughterclub @yahoo.co.jp

(メールをくださるときは@前の空白を

無くしてから送信してください)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »