« 2012年6月 | トップページ | 2013年4月 »

2012年12月

平成25年からの開催日

eyeうっわ~

開催日のお知らせを、抜かっておりましたsweat01

eventドーンセンター(大阪 天満橋)

sun1月5日 ・ 2月2日 ・ 3月2日 ・ 4月6日 ・ 5月4日

 土曜日 午前10時30分~

moneybag寄付制(500円くらい)

event豊中支援学校(大阪 豊中市)

sun1月6日 ・ 2月3日 ・ 3月3日

 日曜日 午後3時45分~午後4時45分

moneybag20円(保険代)

event茨木市 寺田接骨院

sun12月15日

 土曜日 午後2時~3時

moneybag200円

airplaneじつは、インドに行ってラフターヨガの修行をしてきました。

インドはすごいところimpactでした。

バンガロールという、あまり日本人のなじみのないところでして、

社会科の時間に習った、デカン高原がここか~という感じでした。

インド話になると長くなるので、こぼれ話は、クラブでさせてもらうとして…

日本でラフターヨガが広まり、リーダーもティーチャーも

そこそこの人数になってきました。

そして、とうとう、ティーチャーを養成できる日本人の

マスターティーチャーが4人誕生されましたfuji

これで、わざわざドクターカタリアに習わなくても

ティーチャーになれるようになったことは喜ばしいのですが、

ドクターから教われることが遠のくのかなと思うと、

ちょっとさびしいような気がします。

ドクターの直伝がされているうちに、よろしければ

受講されることをお勧めします。

4人のマスターティーチャーも、すごくshine素敵shineな人たちで

私も、もちろんだーーい好きですlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2013年4月 »