« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

5月からの開催日

開催日のお知らせです

eventドーンセンター(大阪 天満橋)

sun5月4日 ・ 6月1日 ・ 7月6日 ・ 8月3日 ・ 9月7日

 10月5日

 土曜日 午前10時30分~

moneybag 500円

event箕面市第2総合運動場体育館(大阪 箕面市)

sun5月25日 ・ 6月8日 ・ 7月13日 ・ 8月10日

  9月21日  ・  10月26日

 土曜日 午前9時45分~午前10時45分

moneybag20円(保険代)

event茨木市 寺田接骨院

sun5月18日

 土曜日 午後2時~3時

moneybag200円

event 茨木市生涯学習センターきらめき(大阪 茨木市)

sun6月8日 ・ 7月13日 ・ 8月10日

  9月21日  ・  10月26日

 土曜日 午後1時30分~2時30分

moneybag300円

実はこの4月に大阪ラフタークラブの5周年でした。

我ながら、細く長く続けて来れたことをうれしく思います。

すべて、支えてくれる仲間と、参加してくださる皆さんと

広がっていくムーブメントに押されてのおかげと

感謝しています。

ラフターヨガをどんどん推し進めたい気持ちとうらはらに、

体調がぐんぐんdownして、リーダーがこれでいいのかと

ジレンマに苦しい時もあります。

まあ、しんどいんだから仕方ない。

ぐずぐずしてても、できる事しかできないから

できることをしていこうと思います。

最近、体調もいい感じで頑張っていたのですが

昨日あまりにも肩こりするので、

仲間に肩をもんでもらいました。

笑いのセッション後なのに、

「全然リラックスしてない」って…言われました。

頑張っていたんだな…わたし~

と思うと同時に、自分を労わることにしました。

そしたら、自然に力がわいてきて、

ブログを更新する力が出てきました。

そんなもんなのかもしれません…

これからも、よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »