« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年7月

大事なおしらせ!!

ラフターヨガ仲間が寄ると、

ついつい、右脳が活性化してしまいます。

ふと気が付けば、クラブ活動以外にいろんな企画が

出来上がってしまいます。

そして、ついに1か月に1回のペースで企画が

できちゃいましたので、もう、発表するしかありません。

 

これを見た人は、参加するように!!

(決して、脅しじゃありませんよ~)一応…

 

遠足ラフター

 マーブルビーチ(海辺ラフター第2弾)

日程:平成2598日(日)

集合:午前10時 りんくうタウン駅 集合

 (JR・南海電車 改札出て、正面のローソン

  に向かって右側にある待合わせコーナー)

内容:駅を出て、遊歩道のようなフラットな

   広場で、海と関空を見ながら笑います。

   暑い時は気持ちいい程度に笑ってから、

   日陰を確保できる橋の下に移動します。

riceball昼食は『SEACLE』内にある和食か

イタリアン予約します。

昼食参加希望者は、ご連絡ください。

途中から参加、笑うだけ参加、昼食だけ

参加、OKです。

笑いヨガの参加申し込みは不要ですが、

あらかじめ参加意思をお知らせくださると

リーダーのやる気が盛り上がります!

 

 

 布引ハーブ園

日程:平成251112日(火)

集合:午前10時 布引ハーブ園

   ケーブル乗り場(新神戸駅) 集合

  (新神戸駅へは三宮から地下鉄で1駅、

   または徒歩でも行けます。

 ハーブ園にはケーブルに乗らなくても、

   その気があれば歩いて登ることも可能。

   ケーブル往復1200円、入園料200円が必要)

内容:中間駅にある広場で、午前1030分頃からと、

 

   午後2時頃からの2回、それぞれ1時間くらい

   笑います。

   昼食は頂上駅にあるレストランで

   ハーブバイキング2100円)があります。

   お弁当持参でもOK。無料の足湯もあります。

   途中参加、途中退場、OKです。

   笑いヨガの参加申し込みは不要ですが、

   あらかじめ参加意思をお知らせくださると

   リーダーのやる気が盛り上がります!

 

 

笑いヨガまつりIN大阪

 日時:平成251027日(日)午後1時開始

 場所:クレオ大阪東

 

   (大阪市城東区鴫野(しぎの)西2-1-21

 

    京橋駅 (JR) 南口から南へ約600メートル

 

 

 4番出口から東へ約700メートル

 京橋駅 (京阪線) 中央口から南へ約850メートル

    大阪ビジネスパーク駅(地下鉄長堀鶴見緑地線)

 内容:名古屋のヒロさんの声掛けで集合してしまった、

    いたいけな子羊リーダーたちが、テンパって企画

    した笑いヨガパーティーです。

 

    (まだ何も決まっていない…)怖いものが

    見たければ、予定をあけておいてください~。

    たぶん、アフターヨガの方が、力が入っているかも?!

    会場をとっていますので参加費が必要になります。

    人数の把握が要りますので、まつり、アフターともに

    参加意思をお知らせください。

    詳細は後日。満員になる前に、ご応募くださいませ~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年9月 »