« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月

箕面、茨木で笑ってきました

今日は朝から箕面の第2運動場体育館で

笑ってきました。久々のモエちゃん参加に

みんなテンションがアップしました。

「鍋なべ底抜け」とか「かくれんぼ」とか、

やろうって気になって、やっちゃえる。

純粋に子ども心に返れる、笑いヨガって最高!!

 

午後からは茨木市の生涯学習センターで笑いました。

朝から笑っていた、私たちと大阪城チームが合流。

それにリピーターさんに、ご新規さん6人が

混ざりました。

初めて笑いヨガをした時、私も最初は心底

作り笑いがキツかったので、笑えない気持ち

悪さがわかります。 今日の方々も途中

痛々しかったのですが、終わりごろには

壊れてしまっていたので、なんだか、

可笑しくなりました。

最後の感想で、何が何だか分からなくなって、

普段ではありえない大きな口をあけて笑って

しまって、でもなんか、そのままわけわからなく

なって…(笑)。 とのこと。

ゾーンに入っちゃってくださって、

初心者なのに、お見事でした。

 

終わってから、施設の空きスペースで

シンギングリンで癒しっこしました。

そのうち、ちゃんと習ってきます。

でも、テクニックなしの私たちでも、

シンギングリンを当てるだけでめちゃ

気持ちいい。

また、機会があればご体験くださいませ~。

 

明日は、エミポンの西成区民センターに

遊びに行きます。

午後から、池田市の某地域福祉委員会の事業に

お招きをいただきましたので笑いに行ってきます。

 

笑いづくしの週末…家事放棄の不良主婦です。ははは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »