« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年6月

婦人学級さんと笑いヨガ♡

今日は地域の婦人学級のお招きで

ラフター(笑い)ヨガを紹介しにに行ってきました。

午前10時~11時30分ということで、

久しぶりの90分コース。

30人弱でほとんどが初心者さんでした。

ゆっくりぼちぼち、しっかり呼吸して、大いに笑って…

お決まりのハワイ旅行や、少しゆっくりした笑いや、

一人でできる笑い、 ちょっとしたお話を組み入れたら、

あっという間の90分でした。

皆さん、とてもいい笑顔だったし、終わってから、帰る時も

まだ部屋に残っている参加者さんから「はっはっほほほ~」

なんて聞こえてきて、「あ、それ逆です」なんて

突っ込まねばならないくらいの盛り上がりでした。

一応…グラウンディングしたんだけどな~


とにかく、依頼の一番の要請は「楽しく!」だったので、

そこはクリアできたかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »