« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年11月

笑いヨガ全国大会

先週は笑いヨガ全国大会があり、
鹿児島に行ってきました。


出発日の直前まで高齢者施設で笑って、
駆け足でピーチに乗り込み出発。


前泊するので、すっかり夜に到着。

エミポンと夜なよな駅前の屋台村に繰り出して、
やっぱり鹿児島は焼酎を飲まなくっちゃ。

アルコールトレーニングをせずに
乗り込んだ屋台は強敵でした。


すっかりスッキリのおいしい原酒に
気絶しちゃいました。マジで。

 



たんこぶ作って参加した笑いヨガ全国大会。


濃い発表と、おみやげたっぷりな講演ネタを
聴いて、ホクホクで帰阪しました。


九州に行って温泉にも入らず観光もせずに
帰ってきちゃった。


相当残念だけど、目的は十分に達成してきました。

イエ~

 



先月と今月はたっぷり休日出勤したので、今月は
結構、代休を高齢者施設のボランティアに充てました。

そして今日、地域のコミュニティセンター祭りで
笑いヨガを紹介させてもらいました。


好感触で、さっそく今年度の年度末くらいに
体験会をさせてもらえそうです。


是非とも企画成立させてもらえたらうれしいです。


私もうれしいけど、地域のまだまだ元気な
780代の方にとって、笑いヨガが
「きょうよう(今日する用事)
きょういく(今日行くところ)」になってもらえたらと
思うんです。

今週末と祝日はリーダー養成講座をします。

ご興味のある方はご連絡ください。


ティーチャーが違う方の再受講もお受けします。

まずはご連絡を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »