« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年1月

今年もよろしくお願いします。

気がつけば、昨年の全国大会以来
アップしていなかった…

ラフター(笑い)ヨガは、ずうーっとコンスタントに
続けておりますので、ご安心くださいませドキドキ

年末には、濃い~忘年会をして、
年始には、温か~い新年会をして、

もちろん、熱~い笑いの体験会と
高齢者施設のボランティアは手を抜かずロケット

というより、高齢者施設の依頼がやっぱり増え続け、
ハートに火が付きっぱなしメラメラです。ははは。


今日の高齢者施設のボランティアは、
義母のあおちゃんと二人。

あっさり親子とバレてからは、
母がハッスルして仕切ってくれた。


もう、任せても大丈夫と思うと、
なんだかすごくうれしい。



嫁に付き合っているうちに、
70歳にしてリーダーにさせられ、
厳しい嫁と、仲間の愛に支えられ、
ティーチャーも取得した。

正直、説明一つ覚えることも苦労していた。

キャラクターで笑いを取れる人だけど、
人前に立つならそれでは許さない嫁がいた。


そんななか、本当に努力をしてきた母。

笑い仲間に囲まれてイキイキしていることは、
言うまでもないキラキラ



もう歳だからって、やれることをしないのは、
人生もったいなすぎる。


毎日、「笑うこと」に体と心と頭を使って生きていると、
こんなに幸せでいいのかな~って思えてくる。


笑うことも人生の挑戦です。

やるかやらないかは、ご自分の選択です。


笑いヨガに、是非一度足を運んでみてください!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »