« ティーチャー養成講座3人のティーチャー誕生、そのお手伝いを終えて!! | トップページ | あけましておめでとうございます »

秋ですね~

9月半ばからめっきり寒くなって、
今年の月見は本当に美しいスーパームーンでした。

9月最後の週末は、ドクターカタリアの
「エモーショナル インテリジェンス」の講習と、
笑いヨガ全国大会のために東京に遠征!

笑いヨガを牽引するドクターの新しい
講座内容を咀嚼して、また、クラブに活かしていきます!

全国大会では日本中の笑いヨガ実践者の
熱い発表を聞いてきました。

ところがどっこい、先週から大風邪をひいてしまいました。

せっかくお約束をしていた高齢者施設、
デイサービスの笑いヨガを、急きょ 
あおちゃんと ケコリーヌに代わってもらいました。
ありがたい!!


やっぱり、安心して任せられるリーダーの育成って
大事なんですね。
年に一回はリーダー養成講座をしたいと思っていながら、
今年は企画できませんでした。
5月にメアリーさんのティーチャーセミナーの
お手伝いをさせていただき、達成感一杯で
燃え尽きちゃってました。

来年はリーダー養成講座をします。


三連休は農繁期でスケジュールを空けていたのに、
稲は未熟で、私は風邪で、休養で過ごしてしまいました。
自然相手だしね、来週末が繁忙するのかな?

それよりなにより、この風邪、
なかなかすっきりしないので、はやく完治しなきゃです。
みなさんもご自愛くださいませ~

クラブ情報は「ラフターヨガジャパン」の「クラブを探す」
から各地のクラブが検索できます
「大阪ラフタークラブ」
「茨木ラフタークラブ」
「千里中央笑いヨガクラブ」でお会いしましょう

|

« ティーチャー養成講座3人のティーチャー誕生、そのお手伝いを終えて!! | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1001416/62018426

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね~:

« ティーチャー養成講座3人のティーチャー誕生、そのお手伝いを終えて!! | トップページ | あけましておめでとうございます »